国技館NEWS

2016-07-30 16:14:00

暑い夏だからこそ“熱い辛い旨い鍋”をご用意しました!

その名も 「EM豚キムチ鍋」(一人鍋) 900円(税込)

 

EM豚” 馴染みのないネーミングですが、人にとってよい働いきをする

乳酸菌や酵母菌などの善玉菌を集合させた有効微生物群(EM菌)を

配合した飼料で育てられた豚で、豚肉特有の臭みがなくしまりがあり、

柔らかくジューシー。抗生物質を使用していないので安全安心。

生産者が時間と手間をかけ質にこだわった素晴らしい豚肉なんですね。

この素晴らしいEM豚で作ったキムチ鍋をどうぞご賞味ください。

トッピングにチーズとトマト(各100円)、〆に中華麺(200円)も

ご用意しております。

2016-06-24 19:19:00

ランチパスポートをご持参の方は国技館のお昼の人気メニュー“サバ茶漬けセット”が

ワンコイン(500円)にてご賞味いただけます。

【期 間】2016年6月27日~2016年9月26日

     平日11:00~14:00

詳しくはランチパスポート宮崎県北27ページをご覧ください。

 

2016-06-03 21:00:00

2016年 夏!

今年も国技館恒例の“生ビール半額火曜日”やっちゃいます!

お仕事帰りに、お友達と、ご家族と、おひとりさまも・・・

み~んな一緒に「ググ~ッ」と飲んでください。

ん~たまらん!!やっぱり生は美味しい~わ~!!

 

期 間 : 6月7日(火)~ 9月27日(火)

 

 

 

2016-05-12 13:14:00

”夏限定メニュー(ランチ)” 始めました!

今年ものど越しの良いざるそば、そうめんをご用意いたしました。

また、新メニュー「三色丼」「やきとり丼」が仲間入り。

「三色丼」は赤身・おくら・やまかけに特製たれをかけて。

「やきとり丼」は香ばしく網焼きした鶏を特製たれに漬けアツアツご飯に

のせた丼です。ランチタイムだけの限定メニューです。どうぞご賞味ください。

 

 ランチタイム : AM11:00 ~ PM2:00 

 

 

2016-05-01 00:45:00

“ 岩ガキ入荷しました 

 

1 2 3 4 5 6 7