国技館NEWS

2015-11-11 15:53:00

秋、冬のランチメニューが増えました。

秋から冬にかけて脂の乗ったサバやサンマの焼魚定食や

旬の牡蠣フライ定食、しめじ、舞茸、えのきのバター炒めなど

季節の美味しい素材をふんだんに生かしたランチメニューです。

是非、お試し下さい!!

 

2015-08-23 11:56:00

9月21日は敬老の日。

ご長寿のお祝いと日頃の感謝の気持ちを込めて、敬老会用のお弁当をご用意しました。

今年は800円、1,000円、1,300円、1,600円、2,000円の5種類あります。

お弁当の他に折詰やオードブル、寿司盛りなども合わせてどうぞ。 

2015-07-26 16:54:00

夏限定メニューや、延岡の旨いものをギュッと詰めたお昼のメニューが増えました。
宮崎の郷土料理の冷汁、北浦産のサバを使ったサバ茶漬けや焼きサバ寿司、レタス巻き御前など多数ご用意しています。
プラス120円でコーヒー、またはソフトドリンク、150円でアイスコーヒーをお付けしています。
お気軽にお越し下さいませ。

 

 

 

2015-05-27 15:51:00

すっかり汗ばむ季節となりました。もう外は初夏の暑さですね。

そして今年もビール祭りが始ります。毎週火曜日は生ビール半額!

グイッといって、暑さと疲れを吹き飛ばしましょう!

 

2015-05-11 15:49:00

これから暑くなる季節、サラサラっといける当店自慢の

ご飯物をご紹介致します。

北浦産ひむか本サバを使用した焼さば寿司、八郎サバを使用した

さば茶漬け、宮崎名産の冷汁、そして生卵とお新香付きの

とろろご飯セット。

どれも飲んだ後〆めのご飯として、暑くて食欲が湧かない時なども

するするっと入ってとても人気です!

1 2 3 4 5 6 7